チック・タック・トゥー通信 vol.4

キャッチコピーが決定しました!

 

決定!!しました。

 

『50年ぶんの仲間とともに輝こう!!』

この50周年のコンセプトとになるキャッチコピーがこの度、決定しました。50周年記念行事実行委員会と現役保護者から案を募り、子ども達に投票してもらいました。

 

集まった計18個のキャッチコピーの中から選ばれたのが

 

バトン一位 『あの日に会える 50th' anniversary』

 

バンド一位 『50年ぶんの仲間とともに輝こう!!』

 

となりました。

 

この2つをバンドバトンを合わせて、再度投票してもらった結果、21vs18で『50年ぶんの仲間とともに輝こう!!』が選ばれました。

 

キャッチコピーを考えていただきました皆様、選んでくれた子ども達、ありがとうございました。そしてキャッチコピーに選ばれた方、おめでとうございます!

 

今後も『50年ぶんの仲間とともに輝こう!!』のキャッチコピーの通り、子ども達、講師、OBOG、後援会、保護者一同力を合わせて輝ける一年にしたいと思います。皆様、ご協力よろしくお願いします。

 

城東まつりで✨キラキラ✨している子ども達です!!👇