チック・タック・トゥー通信 vol.3

横断幕作成!

 盆踊り大会のチラシ配りも無事に終わり、沢山の方々にお手伝い頂けました。おかげで沢山の方々にお配りすることができました。ありがとうございました。

 

今回は『横断幕』の作成をしました。チラシに続き横断幕も、現役保護者の川添さんが下絵を考えて下さいました。横断幕作成にあたり、材料を用意してくださった方々ありがとうございました。お手伝いして下さった保護者の方々とバンド・バトンの子ども達ありがとうございました。

 

予定より早く可愛らしく仕上がりました。8/26のたそがれコンサートの披露が、楽しみです。毎回、力添えありがとうございます。