チックタックトゥー通信 vol.2

盆踊り大会でチラシを配布!

7月29日に1回・30日に2回と2日間で3回のチラシ配りをしました!

 

子どもたち・後援会・現役保護者、大勢の方々にお手伝いいただき、用意していたチラシを全て配りきることができました!

 

「金管バンド・バトン50年?!」「お姉ちゃんがやってたよ!」「知り合いに言っとくわぁ!」などの声をかけていただき、手応えありの反応(^^)

 

川添さん作成のチラシ、効果あり?!☆

 

また、拡大したチラシを貼ってくれる出店(でみせ)もあり、たくさんの方が協力してくださいました。

 

そのお店の一つにTMP(チック・タック・トゥーバトン OG団体)のメンバーが売り子として立っていましたよ☆

 

とっても可愛らしかったです。

 

皆さん、遅くまでお疲れ様でした!!ありがとうございます!