チック・タック・トゥー通信 vol.1

 

いよいよ、本格的に動き始めた50周年記念行事実行委員会です。

 

さて、このたび広報では、実行委員会での動きや・子どもたちの様子など、写真を交えながらご紹介していこうと思っております。

 

先日、【金管バンド・バトン50周年】であることを、広く知っていただくために、現役バンド保護者である川添さんが、可愛らしく・暖かな感じで手書きのチラシ作ってくださいました!

 

今回は、川添さんの想いとともにそちらをご紹介したいと思います。

 

≪川添さん コメント≫

 

城東小学校で開催される、盆踊り大会で配布予定のチラシを作成させていただきました.

 

まず金管バンドバトンが、今年50周年を迎える事を知ってもらいたい、ということで「50」という文字が目立つデザインにしようと思いました。

 


 

手描きのチラシではありますが、その分気持ちをたくさん込めました♪

 

このチラシを見て、OB・OGはもちろん、その親御さん、お友達、ご近所の方々に興味を持ってもらいたいですね。

 

イベント当日には懐かしいお顔や子どもたちの可愛らしい演奏演技を観に会場に足を運んでいただけたら、とても嬉しく思います。どうぞよろしくお願いします♪


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    高山 (水曜日, 26 7月 2017 20:44)

    ご苦労様です。